3月30日 浜通り事務所が広野町から富岡町へ引越しました。

2015年12月に事務所を開設してから1年4か月この絵を毎日見ながら仕事をしておりました。
何もない所からの出発でしたが、色々と思い出が詰まった場所でした。


新たな住人の方が来るまでしばしの休息です。
※一日も早いJヴィレッジの再開を期待しております。
さて、新しい富岡の事務所ですが・・・・・

現在建設中の富岡復興メガソーラー・SAKURAの目の前で、事務所の2階から見るとソーラーパネルが見渡せるちょっとしたViewSpotになっています。

お近くにお越しの折には是非お立ち寄りください。
そして・・・、4月3日に所長が着任致しました。
その方は・・・・


4月より浜通り事務所の所長になる、井出寿一さんです。
大熊MSの環境整備にも気さくに来ていただける、明るく、元気で、頼りになる、仕事を厳しくきっちりやる方です。

そして、、、草刈りのスピードもものすごく早い・・・・・(汗)
弟子入り確定です(笑)

本日はご苦労様でした!!
新たなメンバーを加え、浜通り事務所はパワーアップして日々の業務に努めます。
今後とも宜しくお願い致します!!
※追伸

昨日の楢葉町・大熊町の風景です。先週までは結構寒かったのですが、やっと、春らしくなりました。
もう少しで桜も見ごろになりそうです。
浜通り事務所 山口