福島発電株式会社

楢葉町のイルミネーション!

こんにちは!浜通り事務所です。

前回のブログでご紹介させていただいた楢葉町の天神岬で開催されている

ウィンターイルミネーションの様子を少しだけお見せしたいと思います!

浜通り事務所から車で約20分のところにある天神岬スポーツ公園には、

しおかぜ荘という温泉宿泊施設やキャンプ場があります。

この日は週末でたくさんの人で賑わっていました。

現地に到着すると、楢葉町のキャラクター「ゆず太郎」の大きな看板がお出迎えしてくれました♪

今年のテーマは、「生命の泉」ということで、水や環境の大切さを表現しているそうです。

池の周りには様々な魚やサンゴがきらめいていました☆

池の周りを散歩しながらイルミネーションを楽しめますので、どうぞ暖かい服装でお越しくださいね。

イルミネーションで心がほっこりしたら、冷えた体を温泉で温めて、

身も心もあったかくしてお帰りになってはいかがでしょうか?

期間:2022年12月9日から2023年1月15日まで

点灯時間:16時30分から21時まで