福島発電株式会社

大イチョウとザル菊が見頃です

こんにちは!浜通り事務所です。

JR常磐線夜ノ森駅の大イチョウが11月30日までライトアップを行っています。

17時30分から20時まで実施中です。

日中、青空の下でも黄色が映えてキレイでした!

暗くなってから訪れてみると、高さ約24メートルの大イチョウが夜ノ森駅を明るく照らしていました(*^^*)  

樹齢およそ100年。大イチョウの伝説!?が書かれている看板が設置してありました!

大熊町役場新庁舎近くのザル菊も見頃を迎えています。黄色、赤、白、ピンクと華やかに咲いていました!

また、大熊町ふるさと再興メガソーラー発電所近くの県道166号線沿いにもザル菊が咲いています。

ザル菊の畑を見つけると大きなカボチャも一緒に並んでいました^^♪

どちらのザル菊も県道沿いにありますので、近くをお通りの際は車を停めてゆっくりとご覧くださいね(^^)