福島発電株式会社

紫陽花が咲き始めました♪

こんにちは!浜通り事務所です。

近ごろ雨がしとしと降ったり雲の多いお天気で、もうすぐ梅雨入りかなぁ・・・

と思っていた矢先、梅雨入りの発表がありました。

除草作業も順調に進んでいますが、大雨の心配や暑さとの闘いの時期がやってきました。

こまめな水分補給や塩分補給などの熱中症対策を心がけて作業を進めています(^^)/

また、桜の季節のブログに登場した「宝泉寺」ではピンクやブルーの紫陽花が咲き始めていました。

紫陽花はジメジメした気分をパッと明るくしてくれますね。他にも、サツキやキリンソウが咲いてました♪

夜ノ森の桜並木は、葉が大きく育ち立派な緑のトンネルに変化しています♪

雨の日も楽しみを見つけて(体調管理にも気を付けて!)梅雨の蒸し暑さを乗り切りましょう(*^^*)

IMG_7766 20220616キリンソウ

20220616宝泉寺 20220616夜ノ森新緑