福島発電株式会社

浜通り事務所引越、所長着任などなど・・・・・・

3月30日 浜通り事務所が広野町から富岡町へ引越しました。

写真1

2015年12月に事務所を開設してから1年4か月この絵を毎日見ながら仕事をしておりました。

何もない所からの出発でしたが、色々と思い出が詰まった場所でした。

写真2写真3

新たな住人の方が来るまでしばしの休息です。

※一日も早いJヴィレッジの再開を期待しております。

 

さて、新しい富岡の事務所ですが・・・・・

写真4

現在建設中の富岡復興メガソーラー・SAKURAの目の前で、事務所の2階から見るとソーラーパネルが見渡せるちょっとしたViewSpotになっています。

写真5

お近くにお越しの折には是非お立ち寄りください。

 

そして・・・、4月3日に所長が着任致しました。

その方は・・・・

写真6写真7

4月より浜通り事務所の所長になる、井出寿一さんです。

大熊MSの環境整備にも気さくに来ていただける、明るく、元気で、頼りになる、仕事を厳しくきっちりやる方です。

写真8

そして、、、草刈りのスピードもものすごく早い・・・・・(汗)

弟子入り確定です(笑)

写真9

本日はご苦労様でした!!

 

新たなメンバーを加え、浜通り事務所はパワーアップして日々の業務に努めます。

今後とも宜しくお願い致します!!

 

※追伸

風景6 風景5 風景4 風景3 風景2 風景1

昨日の楢葉町・大熊町の風景です。先週までは結構寒かったのですが、やっと、春らしくなりました。

もう少しで桜も見ごろになりそうです。

浜通り事務所 山口