福島発電株式会社

富岡のイルミネーション

こんにちは。浜通り事務所です。

早いもので、12月も中旬に入りました。まもなくクリスマス!そして、クリスマスと言えばイルミネーションですね。

富岡町では、「とみおかプラス」が企画したイルミネーションコンテストが12月11日から始まりました。街のあちこちで、イルミネーションがキラキラ輝いて富岡町の夜を照らし、観る人の心の中まであたためてくれるようです。

このイルミネーションの取付は9日に行われ、福島発電浜通り事務所からもボランティアで1名が協力しました。

コンテストは12月22日まで行われ、SNSで投票することができます。ぜひ、富岡の輝く夜を体験していただき、コンテストに参加いただければと思います。

とみおかイルミネーション

とみおかプラス https://tomioka-plus.or.jp/event/tomioka_illumination2017/

ここ、浜通り事務所でも、小さなツリーとリースで飾り付けました!

浜通り事務所イルミネーション